2016/07/20 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

IMG_9587

夏ですね。

スタバの新作は発売日2日目に飲みました。

爽やかだったね。一瞬で吸っちゃうくらい爽やかで個人的には好きです。

フラペチーノの新作は毎回必ず飲むんだけど、甘いな〜って思いながら飲んでます。

 

 

今日はお昼に友達とランチ。ベトナム料理を食べました。

汗かきながら食べる香辛料…美味しいですね。

 

そのまま予定がある友達とバイバイして、一旦家に帰ったらお昼寝をしてました。

ジムに行く予定だったのに…あぁ、なんだかこれで終わるのはもったいない気がして

急いで閉店前の本屋に行って、その本を持ってスタバに行きました。

 

今日読んだのは、はあちゅうさんの「疲れた日は頑張って生きた日」

IMG_9684

全然買うつもりなかったんだけど、欲しかった本がなくて

はあちゅうさんの本って読むといつも変わろう!とかあれしよう!

って何かをしたい気持ちになれるから買ってきました。

スタバにいる時間ですぐ読めました。

 

 

美味しいもの食べて

無駄なもの買うの、

最高に楽しい。

 

っていうのが、お気に入り。

 

 

他に

「好きなことが天職になる心理学」

IMG_9696

これも買ってきた。積ん読になりそうだけど、今きっと何かを変えたいんだろうな…

 

 

買わなかったけど気になった本

「魂の退社」

IMG_9700

「孤独の読書術」

IMG_9699

 

この2冊気になりました。

読んだ方いたら教えてください。

 

心が揺さぶられる本が読みたいな。

 

おやすみなさい。