きいろの映画の話

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんにちは。

体調崩しました、きいろです。

2日間、ほぼずっと寝てたもんだから、ちょっと起き上っとかなきゃ逆にだるいかなあとパソコン起動させてしまいました。

今年観た映画

 

信長協奏曲、ちはやふる、コナン、ワンピース、君の名は。SCOOP! 四月は君の嘘を観ましたかね。他にもあったかな。

君の名は。は人生で初めて、映画館で2回観ました。明日観に行こうって言われてあまり予告とか、予備知識もなく観たんですけど面白かったなあ。誘ってくれた方に感謝ですね。

コナンはまあ面白かったんですけど…うーん来年に期待です。なんてったって平次!ワンピースは相変わらず面白かった。ゾロとサンジのやり取りが最高に好きです。笑

おすすめの映画

 

コナンの迷宮の十字路、ALWAYS三丁目の夕日かなあ。

コナンの中では絶対迷宮でしょ!って思ってます。笑

新一出てくるし連続殺人だし。

推理していく感じが好きなので。最近は爆弾爆発、ぼーんみたいな感じが非常に多い。あまり好きではないです。

ALWAYSは大学の社会学かなんかの講義で観ました。あんまり興味なかったんですけど、やばかった。講義室で泣きそうでした。笑

またレンタルして観ようかなあ。

気になってる映画

 

7月に公開してた映画 セトウツミ

予告を映画館で見てなにこれ!ってなりました。

レンタルしてこようと思っていつも忘れるのです←

菅田くん好きなんですよね、面白いし

こないだのしゃべくりも真剣な顔してブラホック外ししてて最高でした笑

映画にお金かけるのはなにも惜しくないと思っている人間なので

もっといろいろ観に行きたいなあ。