私の音楽タイム

こんにちは(^○^)

今回、私の提案したテーマが採用されたようで、

張り切って書いていきたいと思います。

今週のテーマ『どんなときに音楽を聞きますか』

 

私は車通勤なのですが渋滞もあり、朝は約45分くらいかかります。

そんな朝のテンションをあげてくれるのはhey!say!jumpです

(小文字か大文字表記なのか知らないけどジャニーズファンの方はその辺うるさそう(偏見))

 

咲かそうぜ咲かそうぜ 惚れ惚れするほど

夢を打ち上げろ心に秘めたるエンブレム

アイドルなだけあって夢とか希望とか愛とかの歌詞しかないです

こんな希望に満ちた歌を車内で歌い、朝のテンションを無理やり上げています。

口パクだし自分で歌作ってないくせにランキング上位独占するしで

半年前まではジャニーズが苦手だったのですが今はheysayjumpを存分に聞いています(笑)

 

そして仕事帰りはきのこ帝国が多いです。

夜 空 見上げれば そう 何も見えん

明日来たる 明日を壊す妄想

阿保くせぇ

 

you outside my windowという曲なのですが、この『阿保くせぇ』の部分が

大好きなんです。きのこ帝国はバンド名だけは知ってたんですが聞き始めたのは最近です。もうドハマりしております!!!色っぽい!!もっと早くから聞けば良かった!

バンド名で絶対損してるよ。。。このバンド。。。

 

そして最近夜に1時間ほどランニング&ウォーキングをし始めました。

その時に聞くものはこれです。

 

ぶっちゃけ歌詞の意味は全く意味不明ですがランニングしながら踊っちゃいたくなります

ライブも楽しいのでぜひ!!

 

以上の3つはハマってから半年も経ってませんがリピートしている人達です

それにしても通勤の行きと帰りの歌詞の内容が天と地ですね。

 

おわり