メルカリはじめました。欲しい本あったらどうぞ。【ブログ割もします】

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

おはようございます、昨日また年をひとつ重ねてしまったにっけです。もう2◯歳になってしまいました……いやはや、年をとるのは早いもので、もうこれ以上年は取らなくても良いなあと思った次第ですハイ。
コメント等くださったみなさんありがとうございました〜!みなさんもご自身の誕生日は盛大にアピってくださいね!

はい誕生日の話題は以上。本題に移ります。

メルカリはじめました

突然ですが!メルカリはじめました!
いやーこれ面白いですね、
いらない本とかを出品していく予定なんですけど、ブックオフに出すよりはるかにリターンが大きくて、
さらには、自分で決めた価格で人がモノを買ってくれるっていうのが、楽しさを倍増させてる気がします。

これはハマる人いるの分かるわ……

ちなみにこんな感じの商品を出しています。

しないことリスト

しないことリスト

「何もない部屋」で暮らしたい

「何もない部屋」で暮らしたい

昨日出品したのですが、早速買ってくれた方がいたりして「なにこれ楽しい!!!」ってなってます。

「ブログを見た」で50円オフします!!

せっかくなんで、ブログでいつもお世話になっている方々にも何か還元しようと思って、こんな感じの企画やります。

「ブログを見た」とコメント欄に書いて頂ければ、50円オフにしたいと思います。もし欲しい本がある方はどうぞ〜。

毎日ちょっとずつ出品数増やしていく予定なので、興味のある方はチェックしてみてくださいね!!

それではよろしくどうぞ〜。

▷ メルカリ:nikke