暇な女子大生

【ジャンル別】僕の好きなTwitterの方々

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

今週のテーマ「おすすめのツイッタラーを教えてください」を書きたいと思います。僕がフォローして、勝手に面白いな、好きだなって思っている人を淡々と紹介していくという記事です。一応ジャンル別に分けてみました。

基本的にリアルの方のアカウント(@___35d)でフォローしてる人が中心かも。もし良かったらリアルの方のアカウントもフォローしてね。プログラミングとデザインの話中心。


デザイン系


深津貴之さん (@fladdict)

@fladdict

さいきんピースオブケイクにCXOとして入社されたUXデザイナーの深津さん。この人のデザインに関する記事好きなんだよなあ。

▷ 深津貴之 (@fladdict)

こばかなさん (@kobaka7)

こばかなさん @kobaka7
深津さんの会社THE GUILDのデザイナーさん。#kobaka7_sketch っていうハッシュタグでデザインに関する学びをイラストでアウトプットしてて、めちゃめちゃ良いなあって思ってフォロー。

▷ こばかな (@kobaka7))


ライター系


カツセマサヒコさん (@katsuse_m)

カツセマサヒコ

みんなだいすきタイムラインの王子様。時々呟く下ネタが好きなんだよなあ。

▷ カツセマサヒコ (@katsuse_m))

さえりさん (@N908Sa)

さえりさん

LIG社員からフリーのライターさんに。フォロワー数が右肩上がりに増えて行っていてスゴイの一言。妄想ツイート、大好きです。

▷ さえりさん (@N908Sa))


ミニマリスト系


Malzack(丸山和訓)さん (@malzack)

malzack

僕のモノの考え方とかはだいぶmalzackさんのブログに影響を受けてます。1-2年前くらいのmalzackさんのブログを何度も読み返して考え方や暮らしを洗練させていった記憶があります。今はセラピストとして活動中だそう。応援してます。

▷ Malzack(丸山和訓)さん (malzack)


おまけ


暇な女子大生(@bored_jd)

暇な女子大生

一斉を風靡した(?)暇な女子大生。最近更新がなくなってしまって悲しいですが、当時のツイートのキレはすごかった。また復活してもらえることを切に願っております。

▷ 暇な女子大生 @bored_jd