コンビニのお気に入り商品

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

 

こんにちは~!めいです。ちょっとお久しぶりです。

(ちょっと過ぎちゃったのですが)前回のテーマ『コンビニのおすすめ商品』について書きたいと思います!

 

ハロハロ

 

もう、わたしの中で夏のコンビニっていったらコレです!

ミニストップのハロハロ!!

index_ph001

シャリシャリかき氷の上にソフトクリームという幸せのかたまり・ハロハロ、なんと2015年で20周年だったんですって!

(じゃがりこもハロハロと同い年なんですって!)

毎年新しいフレーバーでみんなを楽しませてくれていますが、やっぱり定番のラムネに帰ってきちゃいます。

おばあちゃんの家に行ったときとか、たまにミニストップに出会えた時にハロハロをお持ち帰りします。

 

くちどけ贅沢プリン

 

次はファミリーマートのすてきなプリンです。

これ…本当においしいんです!口に入れたとたんに溶けちゃいます。

え、、これは、プリンレベル高いっ!!って感じです。

がんばった日にはこれを自分へのご褒美にあげます。みなさんもぜひ食べてみてください!(^u^)

22

【公式サイトより】
ファミマプレミアムくちどけ贅沢プリン
六甲山麓牛乳、北海道産純生クリームを使用し、今までにない口どけにこだわった二層仕立てのプリン。琥珀色に仕上げたバニラビーンズ入りカラメルソース付き。
※北海道では取扱いがございません。
本体195円(税込210円)

おまけ

先日、ロッキンに行った帰りにファミマに寄ったとき、友人が「日焼け後にはグレープフルーツジュースが効くらしいよ」と言ってまるごとグレープフルーツのジュースを買っていたのですが、それがおいしそうだったので昨日わたしも買ってみました。

Processed with VSCO with c1 preset

つぶつぶ~!果汁100%って聞くとますますおいしい気がしちゃう。

だけど400円くらいしていつも買うにはちょっと高いので、たまに飲みたいです。日焼けしちゃった後とか!

 

ではでは、この辺で。ありがとうございました~!