きりんの最近買ったもの

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは、きりんです。
今週のテーマは「最近買ったもの」ということで、“質の良い物をすこしだけ”の生活を心がけている私の、最近買って良かったものを紹介します。

カウンターテーブル・チェア

一つ目はこれ。

C360_2016-03-21-13-58-03-507

マナベインテリアハーツのカウンター3点セット。自分の部屋の本棚が白色なので、合わせて白色にしました。こういった高さのテーブルもチェアも今まで家にはなかったんですが、見た目はもちろんオシャレだし使い心地も良いです。猫背になりにくい気がするし、椅子に高さがあるおかげか足も組まなくなりました。
このテーブルでPCしたり読書したりコーヒー飲んだりすると、いつもより優雅な感じがして楽しい。

イヤホン

二つ目はこれ。

C360_2016-05-28-12-08-24-125

ZERO AUDIOのカルボ テノーレというイヤホンです。いままでイヤホンって適当に選ぶことが多かったんですが、雑誌でイヤホンランキングを読んで、好奇心で買ってみました。デザインがゴツいかなと思ったけど、実物はすごく小型で華奢な感じ。音について詳しいことはよくわからないけど、好きなベースの音がちゃんとよく聞こえるので満足です。一番わかりやすいかと思って100均のイヤホンと聞き比べたら、やっぱり全然違いました。
イヤホン、大事です。