『この夏、楽しみにしてること』かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

『この夏、楽しみにしてること』みなさんはありますか?

 

楽しいテーマですよね!みんなのを見るのが楽しみなんですけど、私8月のカレンダーを見たら、サマソニに行く1日しか仕事以外の予定がなかった…。

予定を前から入れるのが得意じゃなくて、いつも思いついて行動しちゃいますが、さすがに今日の朝焦りを感じて『ご飯行こ〜!』と友達にLINEをしました。

なので、予定は決めてないけど、この夏したいと思ってることを書いてみます!

 

 

サマソニに行く。

 

まずは、これ。

最初は一人で行くつもりだったんですけど、元同期の友達も行く!と言って後からチケットを取ってくれたので更に楽しみ。

[Alexandros]のバンTが欲しくて、どれにしようかな〜その場で買うかネットで買っとくかどうしようかな〜!ジャストサイズもいいけど、わざとメンズサイズでショーパンとワンピっぽく着るのもいいな〜!!あ〜ショーパンないよ〜!!!…と、一人で無駄に浮かれています。きっと周りから見たらどうでもいいこと。でも、こういうのを楽しむのも一つの方法ですよね。

ちなみに、この間TVでサマソニに行く人は一部水着(ビキニ)の人がいるっていうようなことを言ってたんです。それは本当ですか?それなら、同期にも聞いてみようと思うんだけど、一体どんなイベントなんだ。

 

 

映画『君の名は。』を観に行く。

 

前から、楽しみにしていたこの映画。いよいよ8月26日金曜日に公開です。

個人的に楽しみがふんだんに詰め込まれてる。レイトショーで観に行こうと思ってます。いつもの予告編と予告編パート2(ちょっと詳しいバージョン)も出てました。ウキウキ。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=k4xGqY5IDBE&w=560&h=315]

 

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=3KR8_igDs1Y&w=560&h=315]

 

 

 

漫画を買いに行く。

 

毎月、本屋さんに置いてる今月の発売日一覧をもらってこれは買おう!と決めてます。とりあえず8月買うと決めてるのはこの3冊。

 

『進撃の巨人(20)』檜山創 8月9日

『神様はじめました(25)』鈴木ジュリエッタ 8月19日

『テンカウント(5)』宝井理人 8月30日

 

他は、いつも表紙と表紙裏見て決めるので今月もちょこちょこ本屋さんに行こうと思います。

ちなみに、『銀座からまる百貨店お客様相談室』っていう漫画が気になってて、なんとなくパターンが読めるので買わずにいます。面白いよ、っていうお声があれば教えてください。

 

 

思いつくのは、こんな感じ。でも、なんだか楽しいことをしたくてたまらないです!

みんなの夏を見ながら考えてみよう。