2016/06/07 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんばんは

 

今日は朝起きて無性に新しい曲が

聴きたくなって、出勤までのバスの中で

大量に音楽をダウンロードしました。

 

 

その中でツボったのが「空想委員会」。

 

 

曲のタイトルもちょこちょこ

気になるんだけど

キャッチコピーが

 

空想委員会は“共感したら負け組”、“低恋愛偏差値草食文学系ギターロックバンド”

 

っていうので、

とにかくキャッチコピーが気にいりました。

 

しかも、歌ってる人も本当に普通

だからそこがまたいいよね。

 

 

モテないことをこんなに真剣に

歌にして歌っちゃうのとか

妄想だからって手を抜かずに

堂々と書いちゃう人を見るのが

とっても好きなんですよね。

 

たまに、妄想ネタに対し

いやいやモテてるじゃん

贅沢いうなよ

的なことをいう人もいるけど

 

実際、モテるモテないは関係ないんです!

 

リアルがどうであれ

人は小さな妄想を

永遠に語っていたいんです。

それが楽しみなんです。

 

と言いたい。

 

そして、この人たちは

その名に恥じぬ妄想のプロ!

素敵だ。

 

 

他にも、とりあえずロック中心に

ダウンロードしたんだけど

なんか新しい音楽や本とか

夢中になれるものを取り込みたくて

色々、漁ってます。

 

毎日、暇なわけじゃないんだけど

何かに夢中になりたいです。

 

そんな最近です。

 

おやすみなさい。