2016.6.5 もちょ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

今日の日記です、と言ってもほとんど昨日のことです…

昨日は下北沢にあるめっちゃお洒落なスタバに行きました。
世界で何店舗しかないという…!!(確かそんなこと言ってた気がする)
すごいお洒落でした!

スタバに行く前は、ひょんなことからフォロワーさんとお話しした「はいからさんが通る」を一気読み。
下北沢から帰ってきたら、慌てて出たので、ベッドの上にハイカラさんが通るを出しっぱなしで出てってしまったみたいで、
漫画を片付けてから寝ました(笑)

紅緒(ハイカラさんが通るの主人公)やっぱりかわいいなあ。
昔の漫画はやっぱり好き。ほんとう好き。
萩尾望都、山岸涼子、大和和紀、みんなも知ってるベルばらの池田理代子。
わたしは萩尾望都が一番好きです。

あとどうでもいいけど、今日、お化粧を取ったら(クレンジング)、お湯でとれるマスカラを使ってるのに、
マスカラを取ろうと思って、まつげをしごいてしまって、まつげが二本抜けてしまいました、、、
貴重なまつげが、、、!!泣

また明日から平日だーみんな頑張ろう~