【にっけのポケモンGOプレイ日記 #4.5】ポケモンGOとBluetoothイヤホンの相性は最高

今日こんな記事を読んで、僕の外出先でのプレイと似ていたので思わずブログを書き始めました。

通勤中はイヤホンつけての歩きポケモンが捗る

賢い方なら省エネモードを利用してうまいことポケモンGOをプレイしてると思うんですけど、iPhoneにイヤホン挿すと取り出すときしまうときのケーブルが煩わしかったりするじゃないですか。

ケーブル長いと引っかかったり絡まったり!

そんなあなたにオススメしたいのがこういうタイプのBluetoothイヤホン。

iPhoneからBluetooth飛ばしてそれを受信してくれるっていう優れもの。

iPhoneのイヤホンジャックにイヤホン挿さなくても、胸ポケットとかからイヤホンだけ出せば良いわけですよ。

便利!

効果音がなった時だけiPhoneを取り出せば良いわけです。

便利!!!

ついでにノイズキャンセリング機能が付いているものを買うとさらにGOOD。雑音が消えます。

 

さいごに

ノイズキャンセリング機能付きだと周りから人の気配消えるからそこだけ注意な。もちろん普通のイヤホンとして使っても優秀。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

にっけ

1990年生まれ、東京在住。国立理系大学院を修了後、大手メーカーに就職。SEとして働き、現在2年目。インターネットと音楽と漫画が好き。主にTwitterに生息しています(@nikke_1925)