シンプルを目指す社会人にっけのバッグの中身

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

久しぶりのテーマ記事の更新です。
今週のテーマは「バッグの中身」

何度か書いているバッグの中身記事ですが、
ちょうど1年前に書かれた記事を読み返してみたところ、
ほとんどアップデートがないことに気が付きました。

物持ちが良いと言うのか、それとも進化していないだけなのか。。。

【大公開】シンプルを目指す社会人にっけのバッグの中身

何度か読んで頂いている方には変化がなくて申し訳ないですが、
これが真実なので仕方ない。ありのままを今日もお伝えしようと思います。


バッグの中身 – 全体


シンプルを目指す社会人にっけのバッグの中身

モットーは相変わらず「シンプル」
なるべく無彩色のものを選んで身につけるようにしています。
ここはかなり意識的に。

写真に載せた持ち物を、
トートバッグもしくはバックパックに入れて持ち歩いています。


筆記用具


シンプルを目指す社会人にっけのバッグの中身 筆記用具

0.3mmのシャーペン、シグノの0.38mmの黒ボールペン。
あとは無印良品の定規と消しゴムです。

無印良品のアイテムはあやさんも持たれていましたね。シンプルで良い。

キラキラしていたい女子大生あやのバッグの中身


薄い財布


シンプル 社会人 薄い財布

こちらもこのブログで何度か紹介している「薄い財布」

商品名がそのまま「薄い財布」っていう
なんともクレイジーなやつです。

だいぶ気に入って何年も使っています。
壊れても同じものを買う予定。


ポーチ


シンプルを目指す社会人にっけのバッグの中身 ポーチ

アロマパルス、ミンティア、目薬、ハンドクリームなどなど。
他にも葛根湯とかのど飴とかたまに入れてたりします。


iPhoneSE


シンプルを目指す社会人にっけのバッグの中身 iPhoneSE

手にすっぽりおさまるサイズが魅力的なiPhoneSE
SIMフリー運用で使っています。
本体は一括で支払って、月々の通信料は2,000円程度。

最高の選択をしたなっていう気持ちです。


ということで以上がにっけのバッグの中身でした。

他の方もぜひ書いてみてね。

記事に対するコメントもお待ちしております。
下のTwitterボタンをポチって、コメントもらえるとメチャメチャ喜びます。


あ、そうそう。
持ち物を紹介するインスタも始めたからもし良かったらフォローしてね。 (nikke1925)