和彦の行ってみたいところ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんにちは、和彦です。

少しお久しぶりになってしまいました。

今週のテーマは『あなたが行ってみたいところ・行ってよかったところ』ということなんですが、もうどこへでも行きたいです……!

 

昔から遠出をほとんどしたことがなくて、未だにディズニーシーにすら行ったことがないんです。

家族での旅行は近場ばかりだったし、遠出するほど仲のいい友だちもいなかったし、1人旅をする勇気もなかったし(序盤から暗いぞ!!!)

 

今年友だちと横浜や鎌倉に行ったときに「旅行って…楽しいじゃん!」ってようやく気付いたくらいです。

 

1457603912614

 

1457565324013

 

今までは「旅行するくらいなら服を買いたい」って思ってたんですけど、悪くないなって思いました()

 

行けるものならどこへでも行きたい、♪遠くへ~行きたい~って感じです。

目的もなくただふら~っと行きたい。下調べ面倒だから。笑

 

そんな私は現在連休中なんですが、東京の友だちのところにでも遊びに行こうかな~と思い連絡をしてみたところ、なんと体調不良で寝込んでいたので断念!

ライブもあまりそそられるものがなかったし、天気もあまり良くない予報だし。ああ、人生()

でも、ただぼーっとしているのも勿体ないので、前から気になっていたカフェにでも行ってみようかなって思ってます。 

 

(今すごくandymoriの気分)

 

何だか日記のような感じになってしまいましたがこのへんで!