2015年の振り返り

みなさんこんにちは、お久しぶりです、ちほです。

2015年、少し振り返ってみますね。

 

○就職活動

今年から就活は仕様が変わり三月スタートになる為、厳しいよ~とセミナー等で脅されましたが、早い段階で無事に決まりました(安心)

会社の応接室など、普段は入れない場所に入れることにワクワクして、就活も割と緊張することなく楽しんでいました(最終面接で面接官が6人いたときは流石に緊張しましたが)

 

〇米津玄師

たぶん2015年の1月ぐらいから聴きはじめました。

何回か運よくライブに行けましたが、彼はこれから先もどんどん変化していくんじゃないかな。野心をすごく感じるんですよね。あと、本当に背がものすごく大きい!

 

〇目標

自身の2015年の目標に、「遊びに誘われたら面倒くさくても行く」を掲げていました。この目標からも分かるように私はすごく面倒くさがりなんです。

けれど、どんなに面倒でも時間とお金が許す限りは外に出てました。だいぶ交友関係も広がりました。目標達成!!

 

2015年は、卒論でも鍛えられましたし(1番厳しいゼミに入った、何度怒られたことか)、人見知りも治りましたし(ていうか、今まで人見知りと思ってたけど違ったのかもしれない)、犬派から猫派になりましたし(ちなみに猫アレルギーだった、、)、某アイドルにもハマっちゃってしまいました(でも絶対貢がないからな)

あとは2015年残り2日間をCDJで楽しみたいと思います