まとまりのない本棚晒し

こんにちは、ちほです。

テーマ【本棚晒し】ですが、大学に入って殆ど小説を読んでいないなあ~読めばよかったと後悔。

 

 

image

本棚を他人に見られるのって少し恥ずかしいですね。

ありのままを撮ったので某夢の国のくまが2体転がっています。本棚って性格が出ますよね。私の本棚は推理小説から恋愛小説、SF小説まで色々あります。ジャンルも作家にも統一感がなくブレブレな本棚です。ブレブレな人間ですのでぴったりです。

CDはBUMPが多いです。タワレコの袋に入っているものは米津玄師のアルバムです。入れる隙間が無くなってきたので立てかけてます。

一番下の段は美容グッズです。

ちなみに部屋にはもうひとつ本棚がありますが、そこにはロッキンジャパンやムジカなどの音楽雑誌を入れています。

そして私は実家暮らしなので自分の部屋以外にも押入れや倉庫に本棚はあるわけです。そこには話題の「火花」や「下町ロケット」などもあります。どの本を自分の部屋に置いて、押入れに置くかの判断基準はありません。きまぐれです。

 

本を読むときの必需品

image

「しおり」です。貰い物です。

ぞう可愛い、、、四つ葉も可愛い、、、

四つ葉(428)と誕生日(4/28)の語呂合わせもいい、、(誕生日覚えてね)

 

 

そして、本棚ではないですが、本繋がりで漫画を。

image

 

こんなケースに入れてTVの下に収納しています。

出している三作品は私が大好きな三作品です。

 

3月のライオン、アニメ楽しみ!!

 

おわり。