音楽雑誌だらけの本棚晒し

00000

こんにちは和彦です。今年もよろしくお願いします!

今週のテーマは「本棚晒し」!

ということで、私の音楽雑誌だらけの本棚を晒していこうと思います(笑)

 

 

全体

00000

恥ずかしいとは思いながらも、私もありのままの本棚を撮りました!(学校で使っているテキストは背表紙が見えないように裏返しました笑)

とにかく音楽雑誌で溢れています(笑)

BUMPにハマってからBUMPが載っている雑誌を集めるようになり、今のような状態になっています……。

この本棚は2~3年前に購入したもので、少し大きめの本棚にしたつもりだったんですがすでに余裕がなくなってしまいました。

収納は音楽雑誌のスペース、文庫本やDVDのスペース(左下)、大学のテキストや漫画本のスペース(右2つ)という感じで分けているつもりです。

では1つ1つの棚を紹介…と思ったんですが、ほぼJAPANとMUSICAなので(笑)お気に入りの雑誌をピックアップして紹介しようかなと思います!

 

 

お気に入りの雑誌

厳選しました……!

00004

JAPANはBUMPの藤原さんの2万字インタビューとフジファブリックの志村さんの追悼号を。

これには志村さんの2万字インタビュー完全版が掲載されています。

どちらも読んでて天才だな~~って思います。もう……劣等感すら覚えました(笑)

 

 

00003

MUSICAは持っているなかで一番古いvol.2と私が人生で初めて買った音楽雑誌であるvol.15を。

テレビになかなか出ないアーティストにハマったのはBUMPが初めてで(今では露出増えましたけど)、こういう人たちは音楽雑誌にインタビューが載ってるんだよ!と言われて必死に本屋を探した記憶があります……。

もう1冊のHという雑誌はお気に入りの写真が載っているので選びました。

 

 

00005

そしてART-SCHOOL関連で最近読んだ、木下さんのインタビューが載っているMARQUEEとアジカンの後藤さんとの対談が載っているbridgeを。マーキーの写真すごく良いです。

後藤さんとの対談は本当に面白くてくすくす笑いながら読みました(笑)

 

 

さいごに

本棚を拡張したいです……。

IKEAに行くと、あれいいな~これいいな~と本棚ばかり見ています。

00002

(JAPANはこんな感じで奥まで収納しているんですがそれでももう限界…!)

捨てたり売ったり出来そうな本が今のところないので、このままだと増えていく一方です。

もう壁という壁を本棚にしていきたいなと思います(笑)

 

汚い本棚を晒してすみませんでした…。

ありがとうございました!

 

 

ブロガー募集
にっけちゃんねるでは現在「ポケモンGOプレイ日記」「今週のテーマ」「日記」を書いて下さるブロガーを募集しています。Twitterのアカウントさえあれば誰でもブログが書けちゃいます。下のボタンからどうぞお気軽にご参加ください!