【にっけのポケモンGOプレイ日記 #6】井の頭公園でビリリダマ乱獲

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

井の頭公園でビリリダマ乱獲

先週の土曜日、ビリリダマの巣になっていると噂の井の頭公園に行ってまいりました。たしかにビリリダマが大量発生していましたね……(「巣」じゃなくて大量発生という言い方のほうがピンと来る気がする。)
ということで捕まえてきましたビリリダマ。総勢15匹。本当はもう少しゲットしたかったのですが、時間の関係上リタイア。まだ個体値チェックは出来ていないので、そのうち個体値チェックをして進化&強化する個体を決めたいと思っています。

改めて見るとキモい

改めて見るとキモい

シャワーズと遭遇

湖のほとりを歩いているとシャワーズと出くわしました。イーブイと普段全然会えない僕がシャワーズと出会えるなんて!ラッキー!これは個体値見ずに育ててしまいそうです。

シャワーズかわいい

シャワーズかわいい

レベルは21に

トレーナーのレベルは21になりました。ハイパーボールも解禁したので、ここらへんでゴリゴリレベルを上げるのは一旦ストップして、ポケモンの強化に力を注ぎたいと思っております。

IMG_2005

8月1週のポケモンの巣まとめ

8月1週のポケモンの巣はこんなカンジらしい。週替りでポケモンの巣が変わるとの情報が流れていますね。おそらく本当でしょう。そして今回のラインナップはなんだか微妙な気がする……(世田谷公園でミニリュウ捕まえておけば良かった…)

僕が行けそうな公園のポケモンの巣まとめ。

世田谷公園 イーブイの巣
代々木公園 イーブイの巣
井の頭恩賜公園 ビリリダマの巣
上野恩賜公園 エレブーの巣
新宿御苑 アーボの巣

エレブー育てたいから上野公園でも行ってこようかなあ。

ポケモンGOぱっと開いたらキングラーに挟まれてた。

ポケモンGOぱっと開いたらキングラーに挟まれてた。