2016/06/01 にっけ(@nikke_1925)

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

気付いたら6月になっていましたね、時が経つのは早い、恐ろしい。

5月病〜〜〜とか言ってるヒマもなく、だらだらと社会人生活を送っていたらいつの間にか6月…怖すぎる…このままあっという間に30歳とかになるんだろうなーと思うとさらに恐ろしい。

 

仕事について

最近はだんだんと仕事も増えてきて、やることなくてヒマだっていうことはなくなってきた。まあこれは良い事なんだろうけど、どの仕事もあまりモチベーションが上がるものじゃないってところが悩みドコロ。

さいきん自分の内面と向き合う機会が増えてきている気がする。

 

ブログについて

このブログについて。めいさん(@sheepp__mori)がアシスタントをしてくれることになりました。ありがとうございます。今週のテーマを担当してもらうことにしました。

僕一人だと今週のテーマと言っておきながら、隔週だったり月イチだったりで、ブログの管理者としてあるまじき感じだったんですが、きっとめいさんならコンスタントにやってくれることでしょう。良いアシスタントさんになることを期待してます。ついでにWEBの知識とかも付けて貰えたら良いなあ。

これからの方向性として、

– ブロガーを増やす
– 参加型コンテンツを増やす

の2点を頑張っていきたいなーと思います。

コンテンツごとに担当するアシスタントさんが付いて、その人がコンテンツを盛り上げてってくれる、みたいなのが理想。僕は企画・運営側に注力したいな。まあだいぶ先の話になりそうだけど。

アシスタント、まだまだ募集してるので、気になる方はにっけ(@nikke_1925)までお声がけください。きっとWEBの知識が付くと思います。

にっけはしばらくこのへんの勉強を重ねます。

CjyQvk1UgAEFdmM

 

私事

完全に個人的なあれこれ。

今日は仕事帰りに下北沢で髪を切ってきた。いつもの美容師さんと(何故か)企業経営について語ってきた。

帰りはガストでキムチチゲを食べる。そしてその後ドリンクバーでだらだらしながらブログを書いています。

今週はもう一回面接があるので頑張りたいと思います。研究して行こうっと。