もやしはおいしく食べました

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

お久しぶりです。スージーさんです。

 

久しぶりに日記を書こうと思い立ったのは、さっき考えたことを忘れないようにしておこうと思ったからです。忘備録のような。

 

わたしは紆余曲折あって、芸術大学に進学しました。

はじめこそ、新しい環境にわくわくして毎日が楽しくてしょうがないとさえ能天気に思っていましたが、ここのところ現実の気配を目にすることが多くなってきました。

生まれながらにして環境に恵まれている人間は確かにいて、彼らはそうでないわたしたちの数歩先からスタートしているということ。

彼らの背中をただぼんやりと見つめて羨んでるようではだめで、不格好でもなんでもとにかく手と頭を動かしてみなくては何もはじまらないな。ともやしを炒めながら思いました。

当たり前だけど。

貪欲に貪欲に。

頑張ります。