2016/05/20 にっけ(@nikke_1925)

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

おはようございます、履歴書をモリモリ書いてランニングして履歴書をモリモリ書いたら、いつの間にか寝落ちしていて朝になっていました。

今日は金曜日ですね、華金ですね、みなさんは何をする予定ですか?

僕は仕事終わりに映画を見に行く予定です。最近全然インプットがなく、ライブにも行かない、音楽も聞かない、映画も見ない、マンガですらあまり読まないような状態に陥っていました。インプットがない状態でむりやりアウトプットしようとすると、どんどん脳が干からびていくような感覚になるんですよね、、、これはいけない、と思い、話題作の『ズートピア』のチケットを急いで取りました。みなさん大絶賛のようなので、今から楽しみです。

平日最終日、ゆるく頑張りましょう……!会社に着きそうなので、短いですがこのへんで(会社行きたくない)。