2016/05/18 にっけ(@nikke_1925)

 


仕事でとにかく萎えて、あまりやる気のない一日となってしまった。真面目な顔してネットサーフィンをするスキルが磨かれた一日となった。社会人のみなさん、やる気が出ないときってどうしてるんですか?

▷ 絶対身につけて欲しいエクセル術(後編)

シャイニング丸の内先生のこの記事を読んだりしてたらあっという間に定時に。いつもどおりの定時退社をキメた。けど、今日やる気が出ずにこなせなかったタスクが山のように積み上がっている……明日からは残業の予感……まあいいか。月5hも行かないショボい残業時間なので、ゆるゆるSEを目指す人はウチの会社来るといいよ、マジで。

 

 

今日のこれからの予定は、ハイクラス転職で話題の某社のイベントに参加する予定。楽しみだ。開始まで時間があるので、スタバでのんびりタイム、その間にブログを書きましたとさ。

週末は面白法人カヤックのイベントに行くので、そちらも楽しみ。

 

米津玄師が「変化することは大事だ」って言ってたし、僕も変化し続ける人生を送りたいな。マンネリは敵。

 


 

他の方も日記を書いてくれ始めました。ありがとう。

まだまだ日記募集中なので、興味ある人はご一報を。