アイアムアヒーロー18巻 – あらすじと感想【ネタバレ注意】

前巻の中田コロリ回とは打って変わって今巻は主人公である英雄と比呂美がメインの巻。ZQNたちの追跡をなんとか切り抜けつつ、自転車で逃亡を続けます。このくらいになるともう一般のZQNレベルじゃ動じなくなってそう。

IMG_1711

なぜか自転車を漕ぐのは比呂美。このあたりも英雄のクズっぷりが見て取れます。いや、きっといいところでは男を見せるんでしょう。多分。

 

IMG_1712

二人が辿り着いたのはスーパー。

 

二人はここでお酒をしこたまゲットします。そして始まる海辺での宴会。

IMG_1713

 

酔っ払った勢いもあってか、二人はお互いのために生きていこうと決意します。

IMG_1715

 

 

そんな中、背後に潜む超巨大ZQNの影。二人はまだこれには気付きません。

IMG_1714

 

気付いたときには時既に遅し!?案の定ノーマルZQN+超巨大ZQNに追いかけられます。ここでは自転車を漕ぐのは英雄。男を見せます。

IMG_1716

 

謎の船に乗り、なんとか逃げ切った二人。

IMG_1717

といったシーンで18巻は終了となります。いやーのっぺりとした巻でしたね。物語の展開はそこまでなく、人間関係の進展がメインでした。

 


 

あとなかなか見どころのシーンもあるのですが(というよりこの巻のメインはそこなのですが)、ちょっとここには書けない内容なので、ぜひご自身でアイアムアヒーロー18巻を購入して読んでみてください。

 

あ、ちなみに表紙は浅田教の教祖様ですが、一切登場しません。あれ?表紙ってこんなんでいいの?(浅田教の教祖、絶対浅野いにおをモデルにしてるよね)
 


今までのアイアムアヒーロー記事はこちら


漫画読むならKindleまとめ買いがお得

通常価格よりもだいぶ安く購入できます。漫画読むならKindle(一番安いモデルで良いので)をポチっておくとだいぶ捗ります。