ゆるめにきました

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

どうも!こんばんは
水曜日担当のれいです。

 

滑り込みアウトですね←
すみません。

1週間あっという間に過ぎてしまいました。
今年の風邪はしつこいのでまだ鼻声です。←

 

きいろさんの最近のお話を見て仕事のストレスとか、大変さが伝わってきました。

ありきたりな言葉になってしまいますけど、自分と共感する部分もあるので 悩んでるのは私だけじゃないんだなとか感じる事ができる場所って 凄くありがたいです。

 

ちなみに私もパンが好きで、朝に時間があったらパンとコーヒーを飲みたい人です。
(聞いてない

 

みなさん写真とか絵とかお洒落だなぁ。

 

私は最近はまっている曲を紹介します。

 

 

最近はまっている曲

 

ゆるめるモ!の
『永遠の瞬間』

 

 

ついこの前 解禁されたばかりの新曲。

知ってる人も多いとは思いますが、軽く紹介。
ゆるめるモ!は、女性4人組ニューウェーブアイドルグループ。略称は「モ!」。 キャッチフレーズは「みんなのハートをゆるめにきました!私たち、ゆるめる、モ~!」(ウィキペディア引用)

ゆるめるモ!公式

 

 

アイドルとかが特別好きなわけではないんですけど
初めはあのちゃんから知ってそれからメンバーのことも知るようになって 今では良いなぁ〜
ライブ行ってみたいかもなぁ〜と思っております。前はもっとメンバー居ましたが、4人になってからの方が私は好きです。

 

この曲は バンドで活動していた元ミドリの後藤まりこさんが作詞作曲しているようで 良い曲です。
前にもゆるめるモ!に楽曲提供していて
『idアイドル』という曲も 私は好きです。

 

 

後藤まりこさんも 不思議な魅力ある人で好きなのですが、波が激しい人なので
前に音楽活動一切しないと言ったこともあり、こうしてまた曲を聴くことができて 個人的に嬉しく思ってます。

私が 紹介しても言葉足らずなので、是非

知らない方は 興味があったら聴いて頂きたいです。笑

 

また、他にもオススメのバンドなどあったら色々聴きたいので私に教えてください。

 

前の書いたブログに書籍のリンクを貼ってなくて申し訳ないです。汗
にっけさんありがとうございます。

 

ではでは〜
今日は 最後までゆるめるモ!尽くしで
『逃げろ‼︎』でお別れです。

次は 和彦さんです◎お願いします。

 

ありがとうございました。