大阪発「不穏」を歌うガールズバンド「密会と耳鳴り」

こんばんは。

久しぶりの更新じゃね?って言う方もいると思います。その通りですお久しぶりです。

今回、紹介するバンドは大阪発のガールズバンド「密会と耳鳴り」です。

「密会と耳鳴り」とは?

mikkaitomiminari_b

 

密会と耳鳴り(ex.失禁少女)とは、大阪発のオルタナティブ・ファッ­ション・ロックバンド。通称「みみみ」

 

いま、様々なフェスなどで特に関西圏のフェスなどで名前を聞くようになったように思います。

でも、そんなことよりも一番気になるところは、そう。

前バンド名ですよね。

「失禁少女」……ですって奥さん。

耳に離れない耳鳴り

バンド名のことはこの際置いておきましょう。

まずは、一曲聴いてみましょうそうしましょう。

これが、ガールズバンドです。

僕はあまりガールズバンドが好きではなく、自分から進んで聴かなかったのですが、とある大きいフェスに出るということでそれを機に聴いてみました。

するとどうでしょう!

自然と体が揺れるリズム。

ハセ(Gu)の耳に張り付くようなギター。

そして、オーディエンスと一つになれる掛け声。

これマジでガールズバンド!?普通にかっこよくない!?と初聴きの時は大層驚きました。

リアルな事情を綴る

そして次はこの曲で聴いてみてください。

浮気の曲でしょう。MVからも歌詞からもそんな感じですね。

テーマもそうなのですが、このバンドの歌詞はとてもリアルな男女関係が綴られています。

まるでメンバーの誰かが経験したかのようn……おっと、誰かきたようだ。

最後に

最後にライブ定番曲であり、改名前の曲を「抱かれたい女と抱きたい男」を聴いてお別れしましょう。

リアルすぎてちょっと怖いくらいですが、かっこよく、ノリやすいことは確かです。

誰にも彼にも抱かれるな!!!!!!

このバンドは「完全自主バンド」です。CDも、MVも自分たちで作成し、グッズも持参です。

個人的に彼女たちにはとても幸せになっていただきたいので、これからの彼女たちに期待が膨らむばかりです。

 

 

あなたの人生に素敵な音楽がありますように

 

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK