OTNKとおpanty

Bish Otnk 意味

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

 

最近ハマっているもの二つについて書いていこうと思うのだが、決して狂ったわけではない。タイトル見て不安にならないで。また、一つも下ネタ要素は無いのでそれを期待してここに来た方(そんなヤツいるのだろうか)にも一つ謝罪を。

 

 

オーtンコ

 

……突然大きな字ですみません。
ただ、こりゃすげえおtnkを見てしまいまして、OTNKを多くの人へ広めたいと思った次第です。

 

 

これは、新生クソアイドルBiSHというアイドルグループの「OTNK」という一曲。なぜ今の私の頭の中が「オーtンコtnk!!!!!!!!!!!!!!!!!!」で支配されているのか。とにかくこのMVを再生せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メタル調サウンドに哀愁漂うメロディを乗せたイントロの時点で私の好み。来ました!松隈ケンタ(音楽プロデューサー)サウンド!また、英語調の歌詞が不思議で面白い。あくまで「英語調」!英語らしい発音かと思うもじっくり聴いてみたら日本語だったりする。メンバーたちの柔らかい声質と英語らしい繋がるようなリエゾン的歌い方が相まって、かわいらしさを作りだしており耳に心地よい。メタルサウンドと歌声が正反対の位置にあるのにそれがかえって良さを生み出しているんですよね。BABYMETALなどでも言えるけれど、「HR/HM×女性(の声)」という組み合わせは至極。この「OTNK」では更にその良さを感じる。そこから、クソアイドルたちによるオー○ンコチ○コ。もう好きになるしかないよね。確かにBiSの二番煎じという声には反論できない、というか「BiSをまた始める」という考えの元結成されたグループであるから確実に二番煎じであるが、いつか「BiSH」に「BiS」を超えてもらいたいと私は思っている。また、話題作りだろう、こんなこと言わされてかわいそう、という考えもある一方で、私はそんな下品(かもしれない)なことを一生懸命やってのける女の子たちに魅力を感じる。

 

 

ああそれと、推しを決めようと悩んでいるのだが、どうにも決められない。このMVを見る限りモモコグミカンパニーちゃん(金髪ショートヘア)がかわいくてたまらない。しかしアイナ・ジ・エンドちゃん(黒髪長髪、メガネ無し、前髪真っ直ぐ)のクシャ顔にも心撃ち抜かれた(動画:3分30秒あたり)。アー写のセントチヒロ・チッチちゃん(黒髪長髪、前髪丸めてる、眉見え)のかわいさは最高。うーーーーん。しばらく迷うことにします。ライブにも行ってみたいんだが………。

 

 

クソアイドル最高!!
もう一つのMVもいいよ!!

 

 

 

 

おpンツ

 

ハマっているもの二つめ。Rock ‘n’ Roll Panty
スマホの方などは↓

https://rocknroll-panty.jp/

PCの方はプレイできないみたいなのでこの動画を↓

 

 

SPACE SHOWER TVによる装置とそのゲーム。“ロックンロールの爆音で、pantyを奏でよう”をテーマに、「楽器の音が専用装置に入力され、巨大スピーカーから出力される際に強い共振と風を巻き起こす事によってスカートをめくるシステムを独自に開発しました」とある。なんとバカバカしいのだろうか………

だが面白い。こういう遊びの心があって、そしてそれをしょうもないと捨て去ることなく追求するところが人間の良さだよね。……というのは表向きの言葉で、出てくる女性のシルエットが綺麗で凝視してしまう私。何度再生したことか……。ロックも風に吹かれてチラっと見えるpantyも、夢であり希望であり憧れだ。老いも若きも馬鹿みたいに夢見ちゃうもんだよ。

あと動画(music)のKING BROTHERSはやはりロックの極みだな。最近予定が合わずなかなかライブに行けないのだが、そりゃすごいパフォーマンスをされる(尊敬語)。

 

 

 

クソでアホなことが実のないものだとは限らないよな。