めいのマイブーム

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

 

こんにちは、めいです。

もう8月も残りわずかですね、みなさんどこか行かれましたか?

わたしの今年の夏はほとんどライブとバイトでした。とっても楽しかったです。旅行にもちょっと行きたかったな…!

 

そんなカンジで、今週のテーマ『 あなたのマイブーム 』書きたいと思います!

 

部屋そうじ

 

最近は部屋の模様替えにハマっています。今までお気に入りだったけどもう無くても大丈夫なモノは捨てようとか、新しい家具ほしいなあとか、考えるのとても楽しい。

よく疲れや心の状態が部屋のきれいさに反映されるって聞きますが、わたしはその典型的な感じだったので(直したい)、いっぱい捨てました。すっきりした!

夏休み中で予定もない日は時間がたっぷりあったので、捗りました~。

こういう風に思い切ることができるようになったの、なんだか前よりも成長したような気がします。

 

好きな言葉を手帳に書く

 

これは今年の3月くらいに手帳を新しくした頃からやっています。

本を読んだときや、人の話のなかで出会った「いいな」と思った言葉を手帳に書いて、カフェなどでゆっくりしているときに読み返しています。

お気に入りの手帳の中に好きな言葉が増えていくのがなんだか嬉しい。

IMG_2613[1]

 

(この手帳をゲットした頃のちょっとなつかしい記事がありました。よかったら読んでみてください(^O^))

めいの朝まであいつとオチのない話

 

ぜいたくな時間の使い方ができる夏休み、最高!

今日は夕方からきのこ帝国のライブに行きます。雨あんまり降らないといいなあ。

ではまた~!(^O^)