無人島に2つ持っていくとしたら

こんにちは、和彦です。

早いものでもう7月ですね。時間の流れの速さを実感しているからなのか、最近無意識に「暦の上ではディセンバ~」と口ずさんでいます。私はまだまだあまちゃんです。

さて(笑)、今週のテーマは『無人島に2つ持っていくとしたら』ということで、私も紹介したいと思います!

 

 

人!!!!!!

無人島=“なかなか帰って来られない孤島”というイメージが強いので、寂しいから誰か一緒に来てほしい……。そうしたら少しは楽しいって思えるんじゃないかな…さっそくルール違反かな(笑)でも人はダメなんて言われてないもん!バナナはおやつに含まないなんて言われてないもん!見たこともないような虫がいたら駆除してください。笑

(無人島、一生行きたくないな……。1人行動は好きだけどサバイバルとなると話は別なんだなって個人的に思うところがありました。笑)

 

 

ギター

パソコンとか音楽プレイヤーとかいろいろ考えたんですけど、私の無人島の設定は電波なしコンセントなしの超サバイバル状態なので、電池切れの心配があるモノは長時間のお供にふさわしくないな~と。でも音楽聴きたいのでギターを持っていこうという考えに至りました!ギター弾けないのに!笑

 

 

ということで、“ギターの弾ける人”と一緒に無人島に行ってエンジョイしたいです。

無事に帰れたら、「無人島に行った経験を歌にしました!」とかやってみるのもいいんじゃないかな(笑)無事に帰れる設定で……頼む。

 

もしもそんなことがあったら誰かよろしくね!!!!!!

 

 

師走は忙しい~~