バッグの中身

こんにちは、和彦です。

今週のテーマは『バッグの中身』ということで、以前書かせていただいたときとあまり変化していないのですが、その微妙な変化を中心にさっそく紹介していきたいと思います!

 

 

まずはバッグから。

 

poeHyqEG

 

NOVEMBERSのレーベルMERSのトート。ずっと欲しいと思っていてやっと購入しました。かなり大きいし丈夫だし、シンプルだから服も選ばないし最高です。

私はノートパソコンを持ち歩くことはないですが、余裕で入るのでそういう人にもオススメです。……ステマではありません。笑

 

 

そして中身はこちら。

 

JLQFUl2g

 

ポーチ、財布、手帳、本、ウォークマン、ガム。

どれがどれかは雰囲気で判断してください(笑)

ポーチと財布は以前と変わらず。手帳はほぼ日に、本はカバーを変えました。

ほぼ日は今年から使い始めてみたのですがいい感じです。見開き1週間のWEEKSという細長いタイプのものを使っています。

本のカバーは晴れろさんで、綿矢りさの『勝手にふるえてろ』を読んでいます。月1冊は小説を読むっていう目標を何とかキープしているところ…!

そして、以前はウォークマンを写していなかったので仲間に入れてみました。暗い曲を聴きまくっている今日このごろです。

ガムはピンクのキシリッシュを必ず持ち歩いています。

 

 

バッグは大きくなったけど、荷物は前より減ったかな~。

私のバッグの中身はこんな感じでした。

ありがとうございました!

2 件のコメント