【にっけのポケモンGOプレイ日記 #5】地元でベロリンガゲット!!

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

今回で5回目となりました。ポケモンGOプレイ日記。どっぷりはまってますね、多分世間ではそろそろ飽きてくる人が出てくることでしょう。僕はまだまだやり込みたいと思います。

 

レベルは18に!

今日はポッポ進化祭りはしなかったのですが、電車での移動中にポケスポットをポチポチ押してたらレベルが上がりました。早くハイパーボール解禁させたい!レベル20になったらレベル上げは一旦中断して育成&図鑑コンプに勤しみたいと思います。

IMG_1976

 

地元のジム制圧

今日は日帰りですが地元の郡山に帰っていたので、駅前のジムをちらり。やっぱり都会に比べ地元の方がジムのレベルは低いですね。

ということで制圧。最近ゲットしたフシギバナを配置しておきました。

IMG_1974

IMG_1975

フシギバナの圧倒的存在感。
 

地元でベロリンガゲット

郡山にはベロリンガの巣があるらしいのですが、そこには時間の関係で行けず。

ちょっとがっかりしながら新幹線に乗って東京に帰ろうとしていたら目の前にベロリンガが!!!!

IMG_1970

IMG_1972

IMG_1971

東京に帰る前にゲットできました。お土産ができた良かった。ホントは何体か捕まえて強化したいポケモンなんだけどね。まあゲットできただけで良しとしましょう。


ポケモンGOプレイ日記ですが、書いてくれる方も募集しているので、ぜひみなさんもどうぞ!みんなで捕まえたポケモン見せ合いましょう……Tweetの引用だけとかでも面白いと思うので。

にっけちゃんねるではポケモンGOのプレイ日記を書いてくださるブロガー募集中です!