【にっけのポケモンGOプレイ日記 #3】うちの周りにはドードーしかいない

IMG_1907

こんばんは、ポケモンGOして、読書して、パソコンして、を繰り返していたら一日が終わったにっけです。いやはや、ハマっちゃいますねこのゲーム。プレイ時間が大変なことになりそうです。

今日は下北沢に散歩に行ったので、そこでポケモンGOをプレイしてきました。下北沢駅のマックは電源もあってWi-Fiもあってゲームするにはうってつけの環境ですね。

 

レベルは10になりました

レベルは10になりました。もう15レベルとか行ってるフォロワーがいて「すげえ…」ってなってる。レベル13からが本番らしいから早くそこまでたどり着きたい。

ドードーがメッチャ出る

うちの周りの生態系はおかしい、ドードーばっかり出る、というよりむしろドードーしか出ない。プレイ日記#2 で書いたしあわせタマゴ+進化 のエサにすべくとりあえずは溜めておこうと思いました。にしても多すぎ、ポッポの方がほしいなあ。

IMG_1901

 

今日捕まえたやつ

プクリン

IMG_1906

普通に可愛い。

 

ヤドン

IMG_1907

Slowpoke ってネーミング…

 

そのうち公園とかも行ってみたいなあ。ハクリュウ捕まえてる人とかいて羨ましい。

 

ブロガー募集
にっけちゃんねるでは現在「ポケモンGOプレイ日記」「今週のテーマ」「日記」を書いて下さるブロガーを募集しています。Twitterのアカウントさえあれば誰でもブログが書けちゃいます。下のボタンからどうぞお気軽にご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

にっけ

1990年生まれ、東京在住。国立理系大学院を修了後、大手メーカーに就職。SEとして働き、現在2年目。インターネットと音楽と漫画が好き。主にTwitterに生息しています(@nikke_1925)