110のポケモンGOプレイ日記

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

お久しぶりです。昨日ポケモンGOが配信されて早速インストールした110です。

にっけさんのプレイ日記を読んで、いろんな人のプレイ日記を読みたいなーと思ったので、まずは自分も書いてみようと。

 

ポケモンGOが配信されたときは大学にいたのですが、研究室がジムになったり、大学内でポケモンを探す人がいたり、端末が非対応で嘆く人たちと反応は様々でした。

 

とりあえずはじめてみる

説明とかはわりと途中で読まなくなるタイプなのでチュートリアルもすっとばして気づいたら最初のポケモンはヒトカゲになってました。ピカチュウとかの出し方もあったんですね。

 

よくわからないまま昨日と今日過ごした結果、こんな感じになりました。

S__115384324S__115384325

試しにポッポを進化させたんですけど普通に家でも出てくるという…

CPってなんだ、強化ってなんだ、どういうのを強化すればいいんだとまだまだ謎なことが多いです。だれか教えてください…

ポケスポットがすぐそばにあってタマゴがどんどん増えるので早くかえしたいです。歩かねば。

今日の成果

今日はトサキント、イーブイ、ストライク、カイロス、クサイハナ、タマタマ、この辺をつかまえました。

S__115384322 S__115384326

ポッポとコラッタ出すぎだろってくらいでます。

 

110は月曜日からテストなので本当はポケモンGOやってる場合ではないんですけど、ポケモンGOの誘惑には耐えれなかったですね…

単位もゲットしないといけないので、そろそろ勉強しようと思います。

 

プレイ日記書く人増えるといいなあ。