おいしいもので、元気を出そう~!

 

 

こんにちは~!めいです。

 

4月になりましたね~、春ですね~~。ぽかぽかあったかくて、道を歩いているだけでもなんだかイイことありそう。もうすぐ桜は散ってしまいそうだけど、みなさんお花見とかされましたか?(●^o^●)

 

わたしはというと、2ヶ月近くあった春休みももうすぐ終わって、大学2年になります。せっかく時間がたくさんあるし、今年は去年よりもっといろんな所に出かけて お気に入りの場所を見つけていきたいなーと思ってます!お酒も飲めるしね!!

 

 

今日はわたしが習慣的に食べてるもの、ついつい食べたくなっちゃうもの についてお話しします〜!

 

 

習慣的に食べてるもの

 

わたしがいつも食べているもの…チョコレート!!

 

ついつい食べちゃう、ダイエットの敵…。チョコのなかでもポッキーが大好きです。疲れている時、ポッキー極細を無心でポキポキ食べてるんですが、ちょうどいい甘さ、ポキポキ感、良いんだよねぇ~~!

 

あと最近、コンビニで「高原のソフトクリーム味のポッキー」というのを見かけて、わぁっ!ってカンジで食べてみたんだけど、おいしかったです!ホントにバニラソフト味(けっこう甘い)!パッケージの裏もスヌーピーでなんだかキュートでした。甘いもの好きな方はぜひやってみそ~(^u^)

 

IMG_0824IMG_0826

 

 

 

ついつい食べたくなっちゃうもの

 

ついつい食べたくなるもの、ありますよね~!

 

大阪やき三太っていうたこ焼き屋さんが全国各地にあるんですが、そこの「元祖ネギたこ」!!!たまらんですよ。銀だこみたいなカリカリではなくて、フワフワってカンジです。

もし明日が人類最後の日だったら、ここのネギたこをお昼ごはんに食べたいです…!

IMG_0828 大阪やき三太

都内には4店舗あるみたい!居酒屋もあるみたい!!

 

行こう(●^o^●)!!

 

それでは、めいでした!4月も、もりもり生きよう~!!

ABOUTこの記事をかいた人

め い

ごはんを食べるはやさがとてもおそいです。 ふだんはアイスを食べたり ふら〜っと散歩したり ダジャレを考えたりしてます。