茄子おやじ

茄子おやじのカレーが美味しかった – にっけ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

今日もくだらない日記を。

せっかく下北沢に住んでるからってことで色んなお店を回ろう企画。

今日行ったのは餃子の王将そば、路地に入って数十歩の「茄子おやじ」
(実際に看板にそんな風なことが書いてある)

店の名前からしていかにも胡散臭そうな感じなんだけど、
店自体はいたって正統派のカレー屋さん。

茄子おやじ

注文したのはビーフカレー。

なかなか辛めだったので、小さいお子さんとかはちょっとアレかもだけど、
個人的にはホントちょうど良い辛さ。
じっくり煮込まれたやわらかい牛肉が美味しかった。

茄子おやじ ビーフカレー

他にも、野菜カレーとチキンカレーがあったから今度はそっちもチャレンジしてみよかな。

また行っても良いなって思える素敵なお店でございました。

茄子おやじ | 食べログ