きいろのプロフィール。

こんにちは。

プロフィール書かせていただきます!!

○SNSのアカウントを教えて下さい

@rilaye110w

○ハンドルネームの由来を教えて下さい

黄色が好きだから、あとキイロイトリが好きだから!(笑)

○あなたのお仕事を教えて下さい

事務

○好きなバンドはありますか?

バンド…あまり知らなくて…

○好きな漫画はありますか?

電撃デイジー。センセイ君主

○好きな本はありますか?

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

○好きな映画はありますか?

るろうに剣心。ホームアローン。時をかける少女

○今後やりたいこと(夢とかでも)はありますか?

ヨーロッパに2週間ぐらい滞在したい。

○今の生活に不満はありますか?

ないといえば嘘になる!!

○今ハマっていることがあったら教えて下さい。

スプラトゥーン。周りの勧めで始めましたがかなりハマってます。楽しい。

○最近楽しかったことはありますか?

ありました!!充実した週末を過ごすと休みのために頑張ろうと思います。

○その他(何か伝えたいことがあればどうぞ!)

スプラトゥーンされてる方いましたらフレンドなりましょ!!笑。めちゃくちゃ弱いですが!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。