2016/07/04 にっけ(@nikke_1925)

今日は1時間早く出社したので1時間早く退社出来た。1時間早く退社するだけでこんなにも精神衛生が安定するのか……って考えると今の会社もなかなかいいところあるよな…って辞める直前になって思う。

『賭ケグルイ』にハマっている

Kindleで漫画をポンポン購入している。最近ハマっているのは『賭ケグルイ』

ギャンブル漫画なんて普段全然読まない、というか読んだことないんだけど、ふと購入してみたらなかなか面白い。主人公が負けないオーラを出してる漫画ってのはいいね、安心して読める。

賭ケグルイ1巻 – あらすじと感想【ネタバレ注意】
賭ケグルイ2巻 – あらすじと感想【ネタバレ注意】

 

20%のポイント還元があるから思わずポチっちゃう。

Sassの勉強を始めた

常に新技術の勉強しなきゃダメだなーとふと思い立って、Sassの勉強を始めた。とりあえず参考書を買って読み始めたんだけど、面白いな、根本的に勉強が嫌いじゃないっていうのは割と自分の強みな気がしてきた。

自由に使える時間のうち、少しは自己啓発に充てようと思う。

技術ブログとかもそのうち書いてみたいなって思う。ここじゃ書けない気がするから新しいブログ立てるべきかなあ。迷うところ。

 

 

今月に入って既に1万円以上本に費やしてて、さすがに戸惑ってる。本にはケチらないをモットーにしてるんだけどさすがにヤバいぞ……

アニメを見たい

あいたん先生(@aitanprpr)のブログを読んで、アニメ見たいな〜と思った。

2016夏アニメから個人的に期待している作品を選んでみた【今期のおすすめ】

『モブサイコ100』『ラブライブ!』『NEW GAME!』の3本が気になるから録画してみようかな。