『TOO YOUNG TO DIE!を観てきた』かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

IMG_9307

 

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』を観てきました。

 

神木隆之介君はお好きですか?

私は好きです!!

ってことで…

いつも面白いな、と思うドラマが宮藤官九郎さんなこともあって観てきました。

 

予告はこちら

 

 

私はいつもレイトショーで観に行くのでお客さんはそんなにいっぱいじゃありませんでしたが

上映中は終始笑いに包まれてました。

 

個人的な感想になりますが、全体的にはチープなコメディです。

でも、それがクドカンさんらしくもあり、地獄のロックバンドの話なので

音楽がずっとかかってるんですが、そこが無駄に豪華で上手いのが憎らしかったです。

長瀬君の歌声もまた素敵ですよね。

 

クドカンワールドで、何気ないツッコミとかセリフが本当に笑えます。

桐谷健太さんの関西弁が味を出していました。

尾野真千子さんもなかなか驚きの外見。

私は壮大な映画もいいけど、こうゆうのをふらっと見て

笑って帰るのはすごくありだと思っています。

あと、多分ロックに詳しい人はテンション上がります!

一緒に映画館でも笑って観れる友達と行くのもいいです。

癖はあるけど、深みはありません!!

 

ちなみに、神木隆之介君は地獄に落ちちゃう程

クズな童貞高校生の役ですが、かっこよかった…

最後の横顔が素敵なので、好きな方は見てください。

 

最後に、私が以前、昔のTOKIOのかっこよさに驚いて

出勤前にYOU TUBEを再生しすぎて数日で通信制限がかかった動画を

載せたかったんですけど、無くなってました。悲しみ。

LOVE YOU ONLYは今聴いてもいいですよ。

 

おやすみなさい。