2016/06/17 にっけ(@nikke_1925)

週末がやってきましたね。

早速の夜更かし、というか朝を迎えつつあります。最近は日が昇るのがとても早い。

FullSizeRender 3

今週は色々あって、不安でメンタルがやられそうになったりしながらも何とか生き残れました。久しぶりにこんなに緊張したし、久しぶりにこんなに不安になりました。フォロワーの人が言っていた「死ぬこと以外はかすり傷」って言う言葉を何度も何度も自分の中で反芻しました。何とかなって良かった。

 

ライブについて

日曜日は9mmのライブです。晴れるそうなので良かった!楽しみ〜!

自分用備忘録として、ライブ情報をまとめておこう。

6/19(Sun) 9mm@日比谷
7/2(Sat) ネバヤンインストア
7/10(Sun) WHITE ASH@赤坂
7/16(Sat) BUMP@日産スタジアム
7/19(Tue) 八十八ヶ所巡礼×東京カランコロン
8/7(Sun) ロッキン

来月はライブたくさんで楽しみだ。そしてロッキンは2日目に行くことになりました。今年もまたCDJの4日通し券を買いに行こう。ロッキン4日目はチケット取れなかったのよね、さらば米津玄師……CDJにぜひ来てください。
同じライブ行く人はぜひ一緒に楽しみましょう!

 

読書とか勉強とか

応用情報技術者試験の合格発表がありました。基本に続き、午前午後ともに8割弱の得点率で結果から見ると余裕の合格でした。いやー良かった良かった。

スクリーンショット 2016-06-17 19.06.12

 

今週もまた本を買ってモリモリ勉強を進めました。

 

本にはケチらないをモットーに、身銭を切ってどんどん自分の血肉にしていきたいね。趣味と勉強、勉強と仕事、仕事と趣味、それぞれの境目をどんどん薄くしていけたらいいなと考える今日このごろ。週末もいろいろチャレンジしようっと。

ABOUTこの記事をかいた人

にっけ

1990年生まれ、東京在住。国立理系大学院を修了後、大手メーカーに就職。SEとして働き、現在2年目。インターネットと音楽と漫画が好き。主にTwitterに生息しています(@nikke_1925)