2016/06/13 にっけ(@nikke_1925)

15180590379_b754be543a_b

今週は3連休でした

15180590379_b754be543a_b

今日は有給休暇を取得した日。ということで今週は3連休でした。

3連休最終日は豪雨だったので、特に外に出たりすることもなく、家の中でただひたすらグダグダしていたら一日が終わってしまいました。

ちょっと前までは、「もっと有意義な一日に出来たんじゃないか!」とか、「もっといろんな事しとけばよかった!」とか思ってたんだけど、最近それすらも思わなくなって、いろんなことを「そんなもんだよな」冷静に受け止められるようになった気がします。これが大人になったということなのか……

 

ブログを書きました

ブログを書いたりしていました。ヒマだったのでしょう。もし良かったら読んでみてください。

『いつかティファニーで朝食を』のスピンオフ作品『創太郎の出張ぼっちめし(2) 』を読んだ【ネタバレと感想】
好きな歌詞のフレーズについて考えてみた

 

読んだ本

本もたくさん読んだ気がします。

これは読破しました。1週間かかった。

コジコジは読んでて何も考えなくて良くて素敵な本だ。2日かかって1巻を読破。

来週は何を読もうかな〜。

ブロガー募集
にっけちゃんねるでは現在「ポケモンGOプレイ日記」「今週のテーマ」「日記」を書いて下さるブロガーを募集しています。Twitterのアカウントさえあれば誰でもブログが書けちゃいます。下のボタンからどうぞお気軽にご参加ください!

ABOUTこの記事をかいた人

にっけ

1990年生まれ、東京在住。国立理系大学院を修了後、大手メーカーに就職。SEとして働き、現在2年目。インターネットと音楽と漫画が好き。主にTwitterに生息しています(@nikke_1925)