2016/06/08 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

昨日も今日も日記を書いてます。

こんばんは。

 

今日は、高校時代の先輩とランチして

ほんのりジムに行って、

台湾の旅行本を見に本屋さんに寄って

無意識に漫画コーナーに立ってて

「あれ、何しに来たんだっけ?」ってなってました。

 

台湾に行こうと友達が誘ってくれて

行ったことないから楽しみなんだけど

4.5年振りくらいに海外に行くんじゃないかと思います。

 

ちょっと飛行機が苦手だったりして(小声)

 

まだだけど、緊張しています。

だから、本でも読んで楽しみモードで

いっぱいにしよかなーなんて。

 

話は戻るけど

今日はジムでplentyを聴いていました。

 

https://youtu.be/7xbmn82Oorg

 

歌詞が心にくる感じ。

思わず立ち止まって歌に沈みこんじゃいそうな気持ちに

なりました。

 

 

帰りはサチモスを聴いてぶらぶら歩いてました。

後からジワジワくる歌ってあるよね。

 

 

今日の月がとても神秘的で

センチメンタルな気分や

しっとりした曲にぴったりで

 

今日はとにかく

 

月すごいよ!

 

ってことを誰かに伝えたくて

日記を書きました。笑

 

 

雲が多いからまだ見えるかな?

明日は雨だね。

 

みんな、今日もお疲れ様です。