2016.06.06 もちょ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

今日の日記です。今日はお稽古の日なんだそう。
満6才の6月6日にお稽古事を始めると上手くなるという言い回しが昔の歌舞伎にあったとか何とか。

今日は月一の病院の日でした。もうかれこれ10年弱通院してる。
診察の後は病院の近くのららぽーとに行きました。
新しい夏用のサンダルが欲しかったんだけど、なんかいいのがなくって、ダメでした。

最後は図書館に寄りました。
村上春樹の「女のいない男たち」、角田光代の「対岸の彼女」を借りて帰宅。

なんだか漫画に本に映画に…色々読みたい、見たい欲が出てきてます。
生ける屍だった時期が長いのでいろいろインプットしたい時期なんだな、きっと。

昨日はとりあえずAmazonでパウロ・コエーリョの「アルケミスト」をポチりました。
細美武士さんが雑誌「papyrus」で紹介していた作品。
明日くらいに届くと思います、楽しみ。
あと、アートスクールのアルバム、「アルケミスト」もこれから取ってるみたい。

蒼井ブルーさんの本も欲しいなあ。
本や映画や漫画にお金使いたい。
ゲームはもう飽きました(笑)

私は漫画「ハイキュー」が好きなのでハイキューの二次創作をする人をツイッターでフォローしてるのですが、
結構本誌派の人もいるので、月曜日はJUMPの発売日なので、TLでちょっとしたネタバレなんかを
見てしまうことがあるんですけど、色々急展開みたいでめちゃめちゃ気になります…!!

今日はもう寝よう、おやすみなさーい。