2016/05/17 にっけ(@nikke_1925)

こんばんは、すさまじい勢いで焼きプリンをすすっているにっけです。仕事から帰って来てだらだらとネットサーフィンをしてポチポチとブログを書き始めるのが日課になってきています。

今日は最近ハマっているブロガー、ツイッタラーの話でも。

僕は最近この人にハマってます。シャイニング丸の内さん。

丸の内で働いて年収1千万プレイヤー、こりゃスゴイ。フォローして全部のツイートを遡って読ませて頂きました。カリスマ性あるなあ……

ブログも面白くて、


このあたりの記事なんかは何度も読み返してしまいました。僕もこういうブログが書きたいぞ……(無理)

 

 


 

そういえば、昨日(しつこく)ブログを書いてくれる人はいないかTwitterで呼びかけたら、少し「書いてみたい」という人が出てきてくれました。この調子でトイレの落書きのようなブログ・サイトに方向転換していきたいと思います。

本日は以上です。

 

そうそう、今話題のMy Hair is Bad を初めて聴いたんだけど、「なんだこれ」って感じだった。聴いた曲が悪い?