2016/05/16 にっけ(@nikke_1925)

週明け、いつも以上に会社への行きたくなさが募る。金沢旅行楽しかったなあとしみじみ。

30分早めに会社に行き、30分早めに退社。この生活リズム、だいぶ気に入ったなあ。みんなもフレックス制度がある(ちゃんと使える)会社に行くといいよ。下校中の小学生と一緒にバスに乗り、帰宅。気分が良いので、普段しない自炊なんかもしちゃって、洗濯なんかもしちゃって、素晴らしい生活なんじゃないのこれ。

夜はスタバへ来て、Macをポチポチいじって今にいたる。何をしているのかというと、エントリーシートの作成。朝の早起き+通勤バスの往復+勤務後のスタバで一気にエントリーシートを書き上げた。そして勢いで一社エントリーしてみた。完全に勢いだけで事を進めているのだけれども、どうなることやら。

ということで、エントリーシートを書き終えたのでブログを書いてみました。

人生楽しい方が良いよね。死ぬまでワクワクしたいわ。

ーーーーーー
日記を書く人、募集中です。みんなも日記書こう。

にっけ(@nikke_1925)までお気軽にお声がけください。
ーーーーーー