2016/05/13 にっけ(@nikke_1925)

たまには普通の日記も書いてみようかなと思って書き始める。駄文を垂れ流すのがブログの本質な気がしてきた。

今日は午前は仕事を休んで、午後から出社の予定だったので、いつもより遅く家を出た。朝のんびりできるのって素晴らしい。いつもより遅い電車で会社へと向かう。通勤中はkindleで『デザインのイロハ』っていうマンガを読んでた。つまらなかったのでオススメしません。

始業までまだ時間があったので、近くのサンマルクで時間を潰した。チョコクロ美味しかった。転職についてまたいろいろと考えたり調べてみたりした。来週水曜にまた新しいアクションが発生する予定。楽しみ。変化を好む性格なのかもしれない。ただただ飽きっぽい性格なのかもしれない。

今日の仕事は、Microsoft社の研修を受けることだった。あまり理解出来なかったが、理解出来てないということが理解出来たのを収穫だと自分に言い聞かせた。

夕食は下北沢のRojiura Curry SAMURAI. というところに行ってきた。1日分の野菜カレーを食べた。量が多くてしんどかったので、次はライス小盛り+野菜少なめで良いかもしれない。味は良かった美味しかった。行きやすいし、一人飯のレパートリーに加えても良いかもしれない。

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13165636/

ついでにVVで『東京タラレバ娘』の新刊を買ってきた。ホントは『臆病の穴』の新刊も欲しかったんだけど我慢した。今度買おう。

 

そういやVVのレイアウトが変わってた。変わるって素晴らしいね。

ーーーーーー
日記を書く人、募集中

にっけ(@nikke_1925)まで
ーーーーーー