めいの朝まであいつとオチのない話

 

 

 

こんにちは~!めいでござる(^o^)☆

 

最近、夜は起きてて朝になったら寝るみたいな なんだか不規則な日々を送ってます。

 

まだまだ大学は春休み中ですが、来週からバイト バイト バイト で電池切れてしまいそうなので、今週はおもいっきり遊んでチャージしてます。この前は仲良しの友人と下北沢でおいしいカレーを食べた~!路地裏でした。辛いの苦手なんですが、”辛みなし”を選べる店で甘くてホントにおいしかった!

みなさんも お腹が空いたらいつでもチンして食べられるように載せちゃおっと。(ちょいちょい顔を見せるクリープハイプ、お気づきでしょうか)

 

みてみて~(^u^)

食べたら、写真でみるより10倍はおいしいってことが分かります。センターにいる、満月みたいなものはサツマイモです。

Processed with VSCOcam with c1 preset

 

 

きょうは…最近ゲットしたあいつ について書いていきたいと思います!(●^o^●)

 

 

最近ゲットしたあいつ

 

まず、

 

imageロルバーンダイアリー(3月はじまり)

3月から使ってる、リングノートのスケジュール帳!最近といっても、買ったのは2か月くらい前くらいかなぁ…。

 

はじめに来年の4月までのカレンダー形式のスケジュール部分があって、その後ろは全部 方眼ノートになってる!十分すぎるほどのページ数!!こういうのを探してました。ありがとうRollbahn~!

せっかくだから、1年間でちょうど使い終わりたい…と思ってライブのセトリやら、(前回の記事で好きだってちらっと書きましたが)村上春樹さんの本でみつけた好きなフレーズやら、いろいろなことを書いてみています(^u^)

 

 

 

つぎに

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

カンガルー日和の、ケース入り本(村上春樹)

ヴィレッジヴァンガードをぐるぐるしていたら、出会いました。こんなのあったの!

「平凡社創業100周年 名著リヴァイヴァル 第3弾」という企画だそうです。おめでとうございます。

パン屋再襲撃もあるのかな~(^o^)

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

サイズはこんな感じです。

 

なんかこの本3冊くらいもってる気がするなあ~!笑

 

 

 

 

この本からではないけど、好きなフレーズを少々。コショウも少々。

 

十月の第二週、都会がいちばん都会らしく見える季節だ。

(羊をめぐる冒険 より)

すてきです。この季節が楽しみだね~!

 

本や歌詞を読んでて思うんですが、(村上春樹といいクリープハイプといい) 「いいな」って感じるところが似ているなあ。上手くいえないけど、ハート型にひねってあるジュースのストローみたいな感じです、ちょっと一周まわる…。笑

 

思うことや感じることってたくさんあるけど、言葉にするのはとてもむずかしい。大事だなって思うことほど、ぴったりの言葉が出てこない。

 

 

そろそろこの生活リズムも直していかないと、バイトに遅れそう…

 

 

とまあ、そんなこんなで、お付き合いいただきありがとうございました。

オールナイト女子の話にオチというものはないみたいです。オチがないのはいつものことじゃん…っていうのは、目をつぶって~!(笑)

ではでは、 朝方まで目がさえさえのめいでした!

 

 

 

 

2 件のコメント

  • Rollbahn良いですね〜僕も自宅用のメモ帳として愛用しています!そしてそんなデザインが出ていたのですね!オシャレ〜!٩( ᐛ )و

    「カンガルー日和」もまた読み返してみようかなと思いました!!!最初の1個目しか覚えてない…笑

  • 斜めアップル!笑 色の組み合わせがたまらんです〜〜(^O^)今年はじめて使ってみたんですが、こりゃわたしも愛用します!笑

    え!ぜひ〜〜!!こんど好きな話教えてください〜!(^O^)
    最初の1個目もめっちゃ好きです!笑

  • ABOUTこの記事をかいた人

    め い

    ごはんを食べるはやさがとてもおそいです。 ふだんはアイスを食べたり ふら〜っと散歩したり ダジャレを考えたりしてます。