⚐⚑春から一人暮らしを始める女が、今ほしいもの

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

ども!
先程京都から帰ってきたちあたそです。
私は、春から名古屋で一人暮らしを始めます。
右も左も分からない状態からのスタートで、今月はずっとソワソワ、ドキドキ、ワクワクしておりますです。

そんなで今週のテーマ「今ほしいもの」!
これは書きたいと思ったのでカキカキさせていただきますっ

欲深い私が、新生活を始めるにあたり、欲しいものは….

お友達です。
友達がいれば、一人暮らしも寂しくない!っと思っています。
と、いうのは本当ではありますが、実際問題買わなきゃならない物が沢山あります!!!!(;_;)

・ベッド
実家のベッドは死ぬほど硬いので、体が少し沈んでいくくらいのもの

・枕
よく眠れる枕が欲しいです、今はカエルのぬいぐるみを代用しています

・ポータブルDVDプレイヤー
テニスの王子様ミュージカルが好きなので、持っているDVDを持って行こうとは思っているのですが、テレビは買わない予定なのでDVDプレイヤーだけ欲しいです。これさえあれば寂しくない!

・日用品
トイレットペーパー ティッシュ シャンプー リンス ボディソープ 歯磨き粉 今までは家にあったけどね、(;_;)

・調味料
マヨネーズ ケチャップ 塩胡椒 醤油 ソース 自炊しなきゃなのでね

・アドバイス
一人暮らし初心者の私に、誰かアドバイスを….

引っ越しをするまでは、引っ越す際に荷物をあまり持っていかないように…と買い物は自粛しています。
名古屋に行っても、欲しいな、って思ったらその時に買おう!と心に決めています….。

これ以上欲しいものを書こうとすると、物欲が爆発しそうなので、これくらいにしておきます。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたっ!