欲しいもの一覧

お久しぶりです。ちほです。

今週のテーマが『今一番欲しいもの』と聞いて得意分野だ!!と思いました。

何故なら私はしょっちゅう欲しいものについて考えているからです。

それではいってみよ~~

 

低価格なもの

  • スリッパ

いきなり庶民的なものが出てきましたが、欲しいっていうより必要なものです。4月から会社で使うんだけど、スタイリッシュかつ可愛さがある気に入ったものがなくかれこれ数ヶ月探しています、、、そろそろ妥協して買わなきゃ、、、

  • ティッシュケース

今、トウキョウで一人旅してるんですけどさっきマルイで可愛いポケットティッシュケース見て、帰りに買お~と思ってたら忘れてたので書きました。

 

低価格なものは手が出しやすくすぐに買ってしまうからほとんど欲しいものはありません

 

高価格なもの

  • Mac

パソコンは家族共用のパソコンがなんとなく私のものになっているんですけど(家族共用、妹共に新しくPCを買ったので何故かお古が私のものに、、)やっぱりMacへの憧れはあって、でも使いこなせる自信が皆無、とお悩み中

 

現在のPC

image

 

 

私はお金があればな~宝くじが当たればな~と毎日のように考え、宝くじが当たった際は、どこで換金するか、どこの口座に何円入れるかなど計画だけは完璧です。

お金が腐るほどある場合には、土地買って趣味の一環としてきままなカフェを開き、一方で腐るほどお金はあるのにアパートやマンションを建て家賃収入を。と考えています。ちなみにアパートの大体の設計も考えています(笑)

 

カフェでは犬を飼う

image

 


 

番外編 買えないもの

お金じゃ買えないけど欲しいものってありますよね。私はこのお金じゃ買えないものに分類されるものが一番多いです。

細かなところで言えば左目の二重幅がもう少し欲しい、大きなところで言えば足の長さが欲しい、内面的なことで言えば語彙力・歌唱力が欲しい、、等々これ書き始めたら卒論並みに書けます(笑)

こういうものって大体死ぬ程努力すれば手に入るんですよね。結局」私が欲しいのは死ぬ程努力する根性かな~~~~

 

おわり