女性のリアルがとことん詰まった『女子部屋』がスゴイ!

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

20160727-onagobeya02

人の部屋を見るのって好きですか?

僕は人の部屋を見るのが大好きです。部屋には、その人の今までの生き方が詰まっている気がして、観ていてワクワクするんですよね。

部屋にこだわりがある人って良いですよね〜。

雑誌などの部屋を観ていて、「この人どういう人なんだろう!?」と気になることもしばしばあります。


前回の『堕落部屋』からおよそ3年。安藤史織さんの最新作『女子部屋』が発売となりました。

前作からさらにボリュームアップした本作。『堕落部屋』の大ファンだった僕は、即Amazonでポチってしまいました。

ただのインテリア本ではなく、アーティスト、DJ、アイドル、大学生、、、などなど、様々なバックグラウンドを持つ女の人のリアルな生活にフォーカスした写真集。ここまでリアルな生活にフォーカスした写真集って今までなかったのではないでしょうか…?

決して綺麗とは言えない女の人の「リアル」が詰まった家ばかり。魅力しかないです。

本棚も非常に興味深い

僕は本棚オタクでもあるので、人の家の本棚を見るのも大好き。時々出てくる本棚のある部屋。思わず本棚の端から端まで眺めてしまいます。

※ 谷口菜津子さんの本棚が我が家の本棚とそっくりでビックリしました。ナイスラインナップ。


部屋に興味がある人はぜひ手に取って読んでみてください。きっと脳みそが刺激されることと思います。

『女子部屋』オススメです!

そうそう、にっけちゃんねるでも以前本棚特集をやったことがあったので、そちらももし良かったら読んでみてね。

本棚晒し