賭ケグルイ おっぱい

【画像あり】アニメ化も決定!賭ケグルイ6巻 – ネタバレと感想「しれっとおっぱい揉んでてワロタ」

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

アニメ化も決定した「賭ケグルイ」の最新刊である6巻が発売になりましたね。早速Kindleでポチって読んだので、レビュー書きたいと思います。


さてさて、今巻の対戦相手は生徒会書記の「五十嵐清華」

賭ケグルイ 6巻 ネタバレ 五十嵐清華

桃喰綺羅莉(ももばみきらり)に憧れを持つ五十嵐清華は、
夢子と綺羅莉が意思疎通を図れていることに嫉妬し、
夢子にギャンブルを挑みます。

五十嵐のスペックは「優秀さ」

賭ケグルイ 6巻 ネタバレ 五十嵐清華

中学生で高校の全国模試の首位を獲得するレベルだそう。いやーこういう知的女子キャラクター好きですね。

ギャンブルを申し込むシーン。
シリアスなシーンなのに、おっぱい揉んでますよねこれ。
ちょっとクスっときてしまいました。

賭ケグルイ 6巻 ネタバレ 五十嵐清華 夢子 おっぱい


ギャンブルの舞台は「扉の塔」

ギャンブル自体は(そこまで面白くなかったので)割愛させてください。
というよりギャンブルというよりゲーム的な要素が強かったような気がします。

相手との駆け引きにハラハラするとか、
自分の心理状態になんとかして打ち勝つとか、
そういうものは今巻ではありませんでしたね。

ネタ自体もなんか分かりやすかったような気がする。

賭ケグルイ 6巻 ネタバレ 扉の塔 夢子 おっぱい 興奮

案の定興奮する夢子は相変わらず。


賭ケグルイ 6巻 ネタバレ 顔芸

「賭ケグルイ」恒例(?)の顔芸はそこまで強くありませんでしたね。横顔だけだったし。


最後の会長とのシーン。百合要素強め感が否めなかったです。

賭ケグルイ 6巻 ネタバレ 百合マンガ


そしてそして、最後のシーンでは、新しいキャラたちがどーんと登場。
なんだこのジャンプ漫画的な展開は……(これはさすがに少し萎えました)
今の生徒会長の立ち位置とかどうなっちゃうの?って感じです。。。うーんなんだかなあ。

賭ケグルイ 6巻 ネタバレ 新キャラ

気になる賭ケグルイ7巻の発売日は…?

7巻の発売日は2017年6月22日発売だそう!

賭ケグルイ 7巻 発売日

そしてこれ以外にも色々スピンオフ作品が出ているようですね。個人的には「妄」だけ気になってるところ。

過ケグルイ 妄


ってことでだんだんとネタ漫画と化してきている「賭ケグルイ」ですが、
色んな意味でますます今後の展開が楽しみです。

漫画読むならKindleがオススメ。一番安いモデルでもポチっとくと生活捗ります。

いままでの賭ケグルイのネタバレ感想はこちらから。