BUMP OF CHICKENのライブDVD 「GOLD GLIDER TOUR 2012」隠し映像の出し方

BUMP OF CHICKEN初のライブDVD「GOLD GLIDER TOUR 2012」
ライブDVDにも案の定隠し映像が入っていました。今回はその隠し映像の出し方とコツをご紹介したいと思います。

※DVD版とBlu-ray版で出し方が異なるので注意が必要です。

◆ DVD版
0.DISC2を入れる
1.「Smile with 井上雄彦」を3回再生する
2.「オープニングムービー with 山崎貴×Moebius」を3回再生する
3.「GOOD LUCK PHOTO」の中の7/3の写真 を選択する
4.Menuに戻り、隠し項目を選択する
◆ Blu-ray版
0.ディスクを挿入する(自動再生が始まる)
1.ライブ映像を最後まで見る
2.メインメニューになった後、しばらくすると右上からゴールドグライダーが飛んでくるのでそれを選択する

※コツ
「グッドラック」から↑(上ボタン)でグライダーを選択することが出来ます。
カーソルは「グッドラック」に置いて待機しましょう。再接近したタイミングで↑(↑ボタン)を押しましょう。

気になる内容は…?

以下ネタバレになります。

隠し曲選択後、セットリストの曲目がパラパラっと崩れて残った文字は「PLAY sPortS」
BUMPファンなら分かるはず、「レッツプレイスポーツー♪」が秀ちゃんの声で脳内再生されたはずです。(え?されてない?)
ひでちゃんがドラムを叩きながらノリノリで唄うが他のメンバーは?という映像です。笑

気になる方は頑張って見てみてください!