BUMP OF CHICKENのライブDVD 「WILLPOLIS 2014」隠し映像の出し方

隠し映像には「believe」の踊ってみたが収録

2014年に行われたBUMP OF CHICKENのツアー「WILLPOLIS」そのライブDVDの隠しトラックの出し方を紹介します。Blu-ray版はなかなかの忍耐力が必要ですが、早送りOKとのことなので、頑張って見てみてください。内容はあの一世を風靡した(!?)「believe」の踊ってみた映像。

※DVDとBlu-rayで若干再生方法が異なるので注意が必要です。

◆ Blu-ray版
0.ディスクを入れると自動再生が始まるので、最後まで見る(早送り可)
1.ALL PLAYで2周観る(早送り可)(つまり合計3回見る)
2.メニュー画面で20分15秒待つ
3.中央左側の3階建ての建物の”3階の”窓の明かりがつく
4.カーソルを合わせて決定ボタンを押す
(rayを選んだ状態から左へ操作するとカーソルが合います)
◆ DVD版
1.「WILLPOLIS」完全版を再生する(早送り可)
2.「ゼロ」Live at TOKYO DOME再生(早送り可)
3.「Smile」 with 蜷川実花再生(早送り可)
4.後はBlu-ray版と同じ

※ 一度見た後はまたディスクを入れなおさないと再生されないので注意が必要です。

レッサーの「やべ、見つかった」の声が聞けたら成功。お疲れ様でした。

いつまで「believe」引っ張るんだって感じだけど、面白いから許しましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

にっけ

1990年生まれ、東京在住。国立理系大学院を修了後、大手メーカーに就職。SEとして働き、現在2年目。インターネットと音楽と漫画が好き。主にTwitterに生息しています(@nikke_1925)